自然療法研究会NatureCureLabo.のブログ

自然療法研究会 NatureCureLabo.(略して『キュアラボ』です♪)のブログです。基本的には会長のキュアラボさんが書いています★NatureCureLabo.についてはこちらをご覧くださいませ➡http://naturecurelabo555.wix.com/adudu ★キュアラボは「世界の自然療法を研究したり体験したりして自然の素晴らしさを実感する!」ことを目的とした会です。★どなたでもホームページから会員登録可能ですので運営規約をお読みになり、登録くださいませ★

バリ島ウブド🌴KARSA SPA

皆さん✨今回はバリ島ウブドにあるKARSA SPA をご紹介致します🎵

こちらのスパ噂でかなり人気あるとか

(๑°ㅁ°๑)!よーするに上手い‼って話ですよ〜ふむふむ…これは偵察しに行くしかない!

と言う事で私行って来ましたよ〜

人気スパだけに予約は1ヶ月以上前に入れておきました✨

(Tamikoさん✨有難うございます❤)
f:id:naturecurelabo555:20180609172238j:image

ウブドの森の🌴ちょいと奥まった所にありますよ〜まさにウブド!といった感じの段々畑に囲まれている!✨

ロケーションはなかなか良いですよ〜

(✪▽✪)

え〜ライステラスの写真ないやん…て思った貴方!スイマセン💦動画で収めたのでなんかよくわからないけど!このブログには載せられないみたい…涙

今後はちゃんと!写真にて!📷収める事とします…お許しをね❤


f:id:naturecurelabo555:20180609172316j:image

スパ&カフェの敷地内は蓮の畑なんかあってなかなか素敵な✨場所ですよ

(ㅅ*´ ˘ `*)うっとり❤
f:id:naturecurelabo555:20180609172402j:image
f:id:naturecurelabo555:20180609181139j:image

こちら受付の様子です🎵

ウェルカムドリンクはコップでお水!💦

あらかじめ用意された6種類の中からオイルを選びます✨
f:id:naturecurelabo555:20180609172428j:image

ガネーシャ様もお迎えして下さいます✨
f:id:naturecurelabo555:20180609172748j:image

f:id:naturecurelabo555:20180609172458j:image
細い道を歩いて〜スパルームまで✨

てくてく…この時間もバリ島🌴のスパに行く醍醐味ですよね〜🎵

私の大好きな時間です❤


f:id:naturecurelabo555:20180609172536j:image

 おいおい…どこまで連れて行くのだ??(笑)

意外と奥までスパルームが続きます🎵

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク🎵

私が受けたのは

Intuitive Heart Massage 90分

Rp 300,000

です!まずはレイキ✨からスタートし全身オイルでマッサージですが、なんとタイ式の様な手技、またツボ押しの技術などもふんだんに取り入れられており!

(*゚O゚*)))!びっくり…いわゆるロングストロークの様な手技はあまり繰り出されて来ません!

しかも…ツボをしっかり得ている!✨

そう…上手い!!なかなか無いですよ!

ここまで上手なセラピストを置いているこのサイズのスパは。

これはトレーナーが素晴らしいに✨違いないと思い…受付のお姉さんから聞き出しました!

「誰がトレーナーなのかなぁ〜??教えて❤」

お姉さんが教えてくれたのはズラリ並んだセラピストのリストの中の2人(男性)でした。

すかさず!名前メモる!📝🎵

(ΦωΦ)フフフ…やったね!✨

 

え〜!💦部屋の写真ないんかーい!

Σ(っ゚Д゚;)っ…スイマセン💦涙

これも動画で撮ってしまいまして…

あほ!私のアホンダラ‼✨

.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

記事の終わりにURLつけとくんでそちらでお写真見て下さいね♥
f:id:naturecurelabo555:20180609172707j:image

お姉さんとパチリ❤

何故マッサージ担当してくれたお姉さんと写真撮るのか??

スパルームの写真が無いお詫びに…

ご説明しましょう…それは…とても上手だったから!です!!

写真を撮り、証拠を残し、次回来る時にご指名させて頂く為!

これはオススメですよ〜✨バリ島やタイでは気に入ったセラピストさんを覚えようとしてもなかなか!💦難しいのですよ

何故なら…

・ニックネームで呼ばれている

・そのニックネームがなんて言ってるかわからない(覚えられない)

・同じニックネームの人が多過ぎる!

・顔が覚えられない…(ಥ_ಥ)

などの理由です…

だけど…どーしても上手い人は覚えときたい!どーしたらいいんだー!!

l||l(›ଳдଳ‹)l||l…そこで記念撮影ぽく一緒に写真を撮る!📷

を思いついた私!(✪▽✪)キラリッ✨

みなさ〜ん❤この方法パクって頂いて良いですよ〜ん💕

えっ?!👂皆さんご存知だったって?!

 

え……えへへ!(*´艸`*)エヘヘッ♡

次回もお楽しみに❤

KARSA SPA(カルサスパ)

https://www.karsaspa.com