自然療法研究会NatureCureLabo.のブログ

自然療法研究会 NatureCureLabo.(略して『キュアラボ』です♪)のブログです。基本的には会長のキュアラボさんが書いています★NatureCureLabo.についてはこちらをご覧くださいませ➡http://naturecurelabo555.wix.com/adudu ★キュアラボは「世界の自然療法を研究したり体験したりして自然の素晴らしさを実感する!」ことを目的とした会です。★どなたでもホームページから会員登録可能ですので運営規約をお読みになり、登録くださいませ★

おすすめバリ島★オーガニックカフェ

今回はバリ島でオススメのオーガニックカフェ★

Warung Padi Organicワルンパディオーガニックをご紹介致します。

ウブドにはオーガニックカフェが何軒もあり

それぞれの個性もなかなか面白くてオススメのお店がたくさんある中

今回はこの緑の田園に囲まれた自然いっぱいの中に佇む

パディオーガニックのご紹介です♪


f:id:naturecurelabo555:20161022155211j:image

看板と紫のペンジョールを目印に入口を入ると

奥に伸びる長い道が!この小道の両脇に客席が並びます。

わくわくを掻き立てられますよ~ヽ(*´∀`)ノ

まさにバリ島!ウブド!!といった感じを存分に味わえます。


f:id:naturecurelabo555:20161022155243j:image

お散歩気分で静かな小道を歩きます。

客席もひとつひとつガゼボ(東屋)形式でプライベート感があります。
f:id:naturecurelabo555:20161022155343j:image

客席はオーガニックの畑の中にあるんですよ~

ほらこんな風に♪

この畑は新芽が出たばかりで大事そうにバナナの茎で覆ってあります。

あ~南国だな~
f:id:naturecurelabo555:20161022155412j:image


f:id:naturecurelabo555:20161022155442j:image


f:id:naturecurelabo555:20161022155503j:image

サラダを注文したら~

客席の横の畑にお店のお姉さんがレタスをちぎりに来ましたよ★

まさに採れたて!間違いなし!!う~ん早く食べたくなっちゃいますね!

また周りの田んぼの景色にも癒されます~

本当に静かなところです。


f:id:naturecurelabo555:20161022155524j:image

高いところが好きな人にはこんな特別な客席もありますよ♪

眺めがいい!しかし高所恐怖症の私はちょっと…無理でした(笑)


f:id:naturecurelabo555:20161022155553j:image

そして料理!!

どれもなかなか美味しい!

だけど私の一番のオススメはこれ↓↓↓♥

Terong tumis (テロントゥミス)

なすびをガーリックなどのスパイスで炒めてあるバリ島の郷土料理です。

じつはこの料理を食べられる店は少ないんですよ。

ソース作りにとても手間がかかるんですって。

他のお店でもこれを見つけると必ず注文してる私ですが、

ここのは今までで一番!!美味しい~!!!!

あ~書いてる今もまた食べたくなっちゃいました~


f:id:naturecurelabo555:20161022155610j:image

こんどキュアラボでバリ島ツアーを組んだらぜひ皆さんをここに連れて行きたいな!

と思う私です!

Warung Padi Organic

https://g.co/kgs/qq7QEa

Jalan Raya Pejeng Kawan, Banjar Laplapan, Petulu, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80552 インドネシア